2010年11月11日

食器棚。

こんな時間から食器棚の片付けがはじまっちゃいましたぁー(笑)。
とりあえず全部出して〜ガラス組はいちばん上に、小皿組は二段目に…まだまだ続きます!!


で、ひとつお気に入りを紹介。このストライプの四角いお皿。
トレイになったり〜お皿になったり〜いろんな顔を見せてくれる“栗原はるみさん”のお皿です☆☆☆


器といえば…『j’sギャラリー』さん。不思議な魅力のお家ギャラリー☆
久しぶりに覗きたくなりました。



Posted by blue star at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
栗原はるみさんのだあってわかりました〜(*^^*)
食器棚はいじりだしたらヤバイですよね〜
ついついこだわったり
使いやすくなりましたか?
私もやりたいような、やりたくないような(笑)
Posted by Bebe at 2010年11月11日 21:37
やりだしたら止まらない・・・それ分かるなぁ~^^

今夜はきっと すっきりオヤスミできるはず(笑)

お気に入りの食器がいっぱいですね。

あ~今月は何かと忙しいので、都城に行けないなぁ。
今年中には 『J‘sギャラリー』行くぞ~(*^^)v
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年11月11日 21:49
ご無沙汰しております
おはようございます

ここ数日の日記
読ませていただきました

とっても癒されました〜
有難うございます
食器棚

綺麗に並んだでしょうね
Posted by ayaori at 2010年11月13日 07:04
Bebeさん

>栗原はるみさんのだあってわかりました〜(*^^*)


さっすがーお料理上手なBebeさん!!これは、四角い型や丸とかいろんなシリーズがありますよね。
栗原はるみさんのはデザインも機能的にも好きです♪Bebeさんのお気に入りもみたいなぁ〜。
Posted by blue star at 2010年11月13日 12:00
uki★ukiさん

>今年中には 『J‘sギャラリー』行くぞ〜(*^^)v


ぜひ!ぜひ!覗いてみてください(^^)。わたしも少しずつ集めたい…とお店にいくたびに思うのですが…眺めて終わりなんです!どれも素敵で〜。
オーナーの方も素敵な方ですよ(^^)。
どんぶり茶碗をねらってますー。あっ、以前blogに載せた椅子もココで買いました!!
Posted by blue star at 2010年11月13日 23:08
ayaoriさん

>ご無沙汰しております

こちらこそ〜ご無沙汰してます。。。
いつも、ありがとうございます(^^)。
ayaoriさんみたいにキレイに写真がとれないんですよー携帯からなもんで!!
自宅にパソコンがありながら…携帯しかあやつれないのです(笑)
Posted by blue star at 2010年11月13日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食器棚。
    コメント(6)