2010年11月30日

素敵な封筒♪

毎月届く料理教室からの封筒♪♪。
レッスンメニューももちろん楽しみなんですが、私にはもうひとつ楽しみが……封筒の“切手”です!!
季節の花だったり、風景画だったり…いつも楽しませてもらってます。


そして、12月は来年の干支『卯』で届きました。
この一文字が、凛として素敵〜〜☆


封筒を選ぶように、切手も送る人を想い選びたいですねぇ。
ちなみに、私の切手箱もいろんな種類が増えて賑やかです(^O^)。使うことはあまりないのですが…集めちゃいます!



Posted by blue star at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

最初卯と読めなくて

見なおしたら
素敵な切手でした

でも
切手箱も
アンパンマンに負けず劣らず
素敵ですよ

では素敵な休日を
Posted by ayaori at 2010年12月04日 03:48
ayaoriさん
こんばんは(^O^)休日もおわりましたね〜お休みってなんでこんなのに早く過ぎてしまうのでしょ。
週末はゆっくりできましたか?!


いつも褒めてくださりありがとうございます!!うれしいです♪
なかなか更新しないblogですが…これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年12月05日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な封筒♪
    コメント(2)