2010年11月29日

いたずら!!!

今夜パソコンを見ていたら…キーボードにアンパンマンがいるではないですかー(@_@)。
はじめは気づかず…ふつーに画面を見てました。
さりげなく立っているとこがかわいすぎ〜〜〜。


いったい誰が置いた?!
姪っ子のいたずらに違いありません(笑)。



Posted by blue star at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいぃ~^^
姪っ子さんにしたら 

びっくりした顔を想像しながら、とびきりのいたずらを考えたんでしょうね。

あんぱんまんってところが、またかわいいなぁ。
Posted by uki★uki at 2010年11月29日 10:40
かわいい〜(^O^)
めいっこちゃんが、忘れないでって存在感を表したんでしょうか♪
blue starさまのパソコンがバージョンアップしましたね
Posted by Bebe at 2010年11月29日 17:19
uki★ukiさん

>あんぱんまんってところが、またかわいいなぁ。

ですよねぇ〜かわいすぎ!いつも眺めちゃいますから。また、ちょーどはまるところがたまりません(#^.^#)。
Posted by blue star at 2010年11月30日 23:48
Bebeさん

>blue starさまのパソコンがバージョンアップしましたね


ほんと!かなりバージョンアップしましたよ。
たぶん、姪っ子でしょーこんなかわいいいたずらをするのは(^O^)/。
パソコンを立ち上げなくても、アンパンマンだけはみちゃいます!
Posted by blue star at 2010年11月30日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたずら!!!
    コメント(4)