2010年11月16日

美味しい物たち!!

先日の日曜日のお買い物をアップします♪♪


山形屋の駐車場がいつも以上に混んでいるなぁ…と思ったら、『黄札市』と『北海道物産展』が開催中!!そりゃ〜混むはずです。


まずは美味しいもの探しに 『北海道物産展』に………人・人・人…すごい混みように圧倒されて入口のロイズだけ覗いて出ちゃいましたf^_^;。まだまだ見たかったけど…あの人混みに飛び込むには気合いがいります(笑)。


というわけで、栗原はるみさんのお店で『バジルペースト(プレーン)』をひと瓶♪。帰りにラディッシュで『りんごジュース』と『バナナケーキ』を買っただけでした♪♪


このバナナケーキ、甘さもしっとり感も私好み(#^.^#)。りんごジュースは寒天に…と計画中。
今回もなかなかいいお買い物。
食いしん坊の一日でした(^^ゞ。



Posted by blue star at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの息子もこのりんごジューズの大ファン。ラヂッシュは塾の近くなので、送り迎えの途中で買います。また、フーデリーにも置いてあるので、フーデリーに行った時にも買います。
ラデッシュは息子の塾が遅い時は、お惣菜を買って、美味しいし、種類豊富、食材にも拘ってるし、いいですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月19日 09:04
ぐりーんざうるす1号さん

はじめまして♪読んでくださりありがとうございます(^^)

ぐりーんざうるすさんもラディッシュのファンなんですねーなんだか嬉しい♪♪お惣菜はどれもおいしくて〜少しずつ全部食べてみたくなりますよね。
なにか、おすすめのがあったら教えてくださーい(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年11月20日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい物たち!!
    コメント(2)