2010年11月25日

コスメグッズ。

最近毎晩はまっているコスメグッズです!!


コスメデコルテのローションパック☆。小さな方の箱に手持ちの化粧水を入れ…その中に丸いコットンパックをいれると…あっという間に化粧水を吸い上げパックの出来上がり!!あとは、顔に乗せるだけ〜と簡単です。
お値段も14個入りで500円台(^O^)/。


高いパックは、買ってももったいなくて使わないだろうから…これで十分!!!乾燥対策、がんばりますp(^^)q。



Posted by blue star at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
もらったパックでさえもったいないとなかなか使えない私(^_^;)
そのパックの元ももったいないと渋りそうです(苦笑)
Posted by Bebe at 2010年11月25日 21:47
保湿ってホント大事ですよね・・
blue starサンのブログをみながら 自分に反省。(^_^;)

今夜は手持ちのシートパックで お肌をいたわります。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年11月26日 08:36
Bebeさん

>もらったパックでさえもったいないとなかなか使えない私(^_^;)


わたしもですよーサンプルでいただいて、ここぞ、という時に…と思いながら、ここぞ、とって時がないのですf^_^;。
Posted by blue star at 2010年11月28日 18:07
uki★ukiさん

>保湿ってホント大事ですよね・・


わたしもわかっていながら…やったりやらなかったりf^_^;。
最近は暖房の風で水分を吸い取られてます…
冬ってたいへんですね。
Posted by blue star at 2010年11月28日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスメグッズ。
    コメント(4)