2010年11月21日

グリーンたち♪

今日は一日家で過ごした休日でした。寒くもなく過ごしやすくて〜寒がりな私も庭仕事(笑)ができたのです!!!


パンジーと書いてありましたが…ビオラとパンジーの中間??みたいな花の大きさですよね〜
“幸せの黄色い色”にしてみましたが…枯れないようにしなくてはp(^^)q。


ミントたちも、またまた元気に育ってます♪♪ハーブの生命力はすごい〜摘んでも摘んでもにょきにゃき生えてきます。



Posted by blue star at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
毎年ビオラを植えますが、ちょっと暖かくなったら
黒にオレンジの芋虫がたくさーん来るのが嫌で嫌で(怖いんです)
来ないビオラを開発してほしいです(笑)
Posted by Bebe at 2010年11月21日 21:12
Bebeさん

わかりますーわかります!その芋虫…うちのプランターにもきてましたぁ。わたしも嫌です…思い出したら鳥肌が立つくらい嫌かも(>_<)。

>来ないビオラを開発してほしいです(笑)


同感(^O^)/。
そこポイント高いかも〜笑!
Posted by blue star at 2010年11月22日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンたち♪
    コメント(2)