2010年09月30日

綺麗のススメ☆

来週から東京出張の職場の方に、プレゼント!!!
普通なら、栄養ドリンク…てとこですが。コラーゲンたっぷり美容ドリンクにしてみました(^_-)-☆。


この黄色い『綺麗のススメ』。これがまた美味しんですよーお酢をベースにグレープフルーツ味。


“美味しく飲んで綺麗になる”なんて、すぐ手抜きしてしまう私…
食べる物や日々の積み重ねが綺麗へ導くとわかっていながらf^_^;…。
これからが、乾燥との戦いだぁーーーー。



Posted by blue star at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
(^-^)さりげなく職場の方にも心配りのできるblue starさん。
いいですねぇ。
きっと皆さん^^気持ちよく仕事ができると思いますよ。

『綺麗のススメ』・・早速・・買いにいってみましょうか(笑)
Posted by uki★uki at 2010年10月01日 10:19
uki★ukiさん

以前、わたしが出張の時は栄養ドリンクやお菓子などたくさん頂いたのでお礼なんです(^_-)-☆。
やっぱり、職場でもいろんな方に支えられ笑って楽しく過ごすことが出来てるんだなぁ〜とおもいます!


>『綺麗のススメ』・・早速・・買いにいってみましょうか(笑)


ぜひ!ぜひ!
わたしは酢の飲み物が苦手なんですが、これは試飲をして即買いでしたぁ。
さっぱりしてますよ♪
Posted by blue star at 2010年10月02日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗のススメ☆
    コメント(2)