2010年09月27日

グリーンアイズ。

昨日の花束と一緒に、バラの鉢を購入しましたぁ。
お店の前に飾られていて、一目惚れ(☆_☆)。
ちっちゃくてコロンとしてて…バラみたいじゃないですよねぇ。


バラの一種で『グリーンアイズ』というそうです。
夕方、少しだけ摘んで、飾ってみました♪


週明け…休みボケが抜けません…
お花を飾り、のんびり月曜の夜を過ごそうと思います。



Posted by blue star at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いバラですね^^

幸せな気分になります~♪
Posted by HANAHANA at 2010年09月27日 21:35
素敵♪
ブーケももらいたい!!花束ですね
秋っぽくて大人な感じですね
バラって難しいイメージがあって手が出せなくて
でも、家にあったらいいですね
Posted by Bebe at 2010年09月27日 21:38
お部屋にさり気なく、お花を生けられるところがまたおしゃれ〜('∀'●)


部屋がぱつと明るくなりますよねぇ★★
Posted by uki★uki at 2010年09月28日 10:44
HANAさん

>可愛いバラですね^^
>幸せな気分になります〜♪


そう言っていただけると嬉しいです〜ありがとうございます(#^.^#)。
友達には牡丹みたいなバラだねっ!、て言われました。ちっちゃくてかわいいです。
Posted by blue star at 2010年09月28日 18:02
Bebeさん

>バラって難しいイメージがあって手が出せなくて


わかります〜私も難しいイメージでした。でも、今回購入時に育て方をいろいろと聞いたんです。以外とバラは丈夫で簡単なんだそうです!初チャレンジです。
Posted by blue star at 2010年09月28日 18:05
uki★ukiさん

>お部屋にさり気なく、お花を生けられるところがまたおしゃれ〜('∀'●)


ありがとうございますーいや〜照れます(☆_☆)。
それが、昨夜一晩飾り今日職場に持っていっちゃいましたぁ(笑)。
でも、どんどん芽が出てくるらしいのでまたちょこちょこ摘んで飾ろうと思います!
Posted by blue star at 2010年09月28日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンアイズ。
    コメント(6)