2010年09月13日

チーズケーキの会?!

先日、料理教室が“チーズケーキお取り寄せ会”を開いてくださいましたぁ。
お取り寄せランキングの上位の中から5種類も(☆_☆)。なんて幸せな企画〜こんなに贅沢なケーキ三昧は人生最初で最後かも〜。
みんなで、手作りジャムもいれて“レアチーズ”も手作りしましたぁ。


で、6種類のケーキを食べた結果みんなの中のランキング1位は………………
『みんなで作ったレアチーズ』でしたぁ☆☆☆。
だよね〜〜〜やっぱり、手作りがいっちばん(^_-)-☆。


しかし…当分は、チーズケーキはもういいかな…食べすぎました(+_+)。



Posted by blue star at 21:01│Comments(4)
この記事へのコメント
六種類も!?
うらやましい〜(^O^)

でも、当分いいかなって気持ちも分かる(笑)
Posted by Bebe at 2010年09月13日 21:25
チーズケーキ
美味しそうだけど
カロリー気になりますね~^^;
Posted by HANAHANA at 2010年09月13日 23:27
Bebeさん

>うらやましい〜(^O^)

ほんと、こんな事ってないかも〜てみんなで言いながら食べてましたぁ。全国各地のチーズケーキ、それぞれ違って…しかし、それぞれが主張しすぎてて…後からは何がなんだかわかんなくなってきました(笑)食べ過ぎってことですね!!ランキング一位のスフレは文句なしの美味しさでしたよぉー。
Posted by blue star at 2010年09月14日 01:26
HANAさん

>美味しそうだけど
>カロリー気になりますね〜^^;


あらっ…すっかり忘れてました…f^_^;。食いしん坊なんで、食べるのに夢中でしたぁ(^^ゞ。
当分ケーキはさようなら〜〜〜。
Posted by blue star at 2010年09月14日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケーキの会?!
    コメント(4)