2010年08月29日

夏をたのしむ!!!

週末はおばあちゃんちで、姪っ子たちと”金魚すくいごっこ“。
金魚すくいなのに…亀さんまで浮いています(笑)。

お姉ちゃんが仕切り、みんなお客さん役に徹します!今年はお祭りに行く機会があまりなかったのですが〜子供たちなりに夏を楽しんでいるようです♪♪


夏が終わるなぁ…と感じるこの頃です(^^)。



Posted by blue star at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
そうですね~~。。夏の終わりを感じますね~~。
金魚すくいごっこ楽しそう!!
今度実家に帰ったら、やってみようかな??
今年は、おうちで、水遊びもあまりしなかったみたいだし、もう少し、暑い間に、水遊びしたいな~~!!
Posted by しずくねこ at 2010年08月30日 16:18
しずくねこさん

>そうですね〜〜。。夏の終わりを感じますね〜〜。

もう9月ですもんねぇ…時が経つのは早いです!!今年も3分の2が過ぎましたよー。
でも、まだまだ残暑は続きそうです〜ぜひ、しずくねこさんも金魚すくい姪っ子ちゃんとやってみてください(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年08月31日 11:02
おはようございます

子供の頃よくやりましたね〜
楽しそうです
Posted by ayaori at 2010年09月01日 06:21
ayaoriさん

>子供の頃よくやりましたね〜

たしかに、よくやりましたぁ〜姪っ子はお風呂グッズにもこんなおもちゃを持ってましたー。
お店やさんごっこは、女の子の定番ですね(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年09月01日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏をたのしむ!!!
    コメント(4)