2010年07月20日

お誕生日プレゼント♪

今夜は、友人二人でお祝いをしましたぁ♪
私たち二人とも、“7月生まれの蟹座”ということで、合同お誕生会(^^)。毎年恒例なんです。
中・高一緒の友人で、毎日忙しい二人でなかなか遊びに行く…といった時間はつくれませんが…落ち込んだ時は側にいてくれる、大事な大事な友人です。
女性としてもお手本にしたいところがたっくさん!!今夜もよい刺激をもらってきましたよー(^O^)/新しいいちねんも、自分を磨こう!!!!!


その友人から、お誕生日プレゼントをいただきました。コロンとして、なんてカワイイお醤油さし♪♪
どんなお料理と一緒に並べようか〜たのしみっ(^_-)-☆。


都城市の器のお店『J’s ギャラリー』のものです。昨年もここの器をいただき〜少しずつこのお店の器が仲間入りしてます。
自宅ギャラリーでセンス抜群のセレクト☆☆☆。
みなさんもぜひ覗いてみてください。不思議な国に迷いこんだみたいに、落ち着く空間と器たちが待ってますよ♪



Posted by blue star at 01:13│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なおしょうゆさしですね!!
私は、なかなかかわいいおしょうゆさしと出会えません。
でも、このおしょうゆさしなら、どんな場面にだしてもぴったりですね!!

お友達とお祝いできる誕生日!!
いい思い出ですね!!
Posted by しずくねこ at 2010年07月22日 12:26
素敵

お部屋に素敵が沢山ですね
良いお友達に恵まれて有り難いですね
Posted by ayaori at 2010年07月23日 03:15
しずくねこさん

>私は、なかなかかわいいおしょうゆさしと出会えません。


わかりますー。たしかに一目惚れしてお醤油さしかったことないです。いつも、小さなカップに移してすませてましたし。
うちの食器棚に初めて仲間入りです!!!
Posted by blue star at 2010年07月23日 12:31
ayaoriさん

>素敵


ほんと、かわいんですよ♪プレゼント選ぶのはあれこれ考えながらで楽しいのですよねぇ。つなみに、わたしは『プジョーのミル』をプレゼントしましたぁ。
お料理好きなともだちなんで嫁入り道具にって(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年07月23日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日プレゼント♪
    コメント(4)