2010年06月24日

おにぎり。。。

今週だけ、出張なためランチはお弁当なんです!!慣れない分、朝からバタバタ…ドタバタ…しながら作ってますf^_^;。


毎回、お弁当を作るたびに母の偉大さを感じるのです!!仕事をしながら高校生だったわたしのために毎日美味しいお弁当を作ってくれて、感謝感謝ですm(__)m。


たまのお弁当〜らんらんランチです\^o^/
今日は照り焼きチキン弁当。では、いただきます♪♪



Posted by blue star at 11:40│Comments(10)
この記事へのコメント
わかりますよ~~。
本当に母に感謝ですよね。。
blue star さんのお弁当私も食べたいな!!
彩りも綺麗ですね!!さすがです!!

自分で作ったお弁当も、おいしかったでしょうね!!
私は、お弁当を作る機会がないので、全く進歩しないですね。。。
手作りはいいですよ。。本当に。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月26日 16:08
ホント・・毎日作られている世のお母さん達には頭が下がります。

我が家は主人にお弁当ですが・・かなりさぼっています。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月27日 14:18
しずくねこさん

>私は、お弁当を作る機会がないので、全く進歩しないですね。。。


いや〜同じ私もですよ!!めったにお弁当は作らないので、こんな時ジダバタしちゃうんですよねぇ(^^ゞ。
毎日作られてる方、ほんと、すごいなぁ〜と思います☆
Posted by blue star at 2010年06月27日 16:22
uki★ukiさん

>我が家は主人にお弁当ですが・・かなりさぼっています。


わぁ〜uki★ukiさんのお弁当ってかわいらしそう♪愛情いっぱい愛妻弁当なんですね。ぜひ、いつかblogへお願いしますm(__)m。
Posted by blue star at 2010年06月27日 16:25
ですね~。
母は偉大なり。
私も親になってさらに身に染みます。

お弁当!とっても美味しそう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by mikimiki at 2010年06月27日 21:08
ですね~。
母は偉大なり。
私も親になってさらに身に染みます。

お弁当!とっても美味しそう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by mikimiki at 2010年06月27日 21:08
お米が美味しいと お塩だけの おにぎりには おかず要らず

3才になる前から幼稚園に通い始めた娘に 約15年と数ヶ月 お弁当を作ってました

今となっては懐かしい思い出です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月27日 23:14
mikiさん

>母は偉大なり。
>私も親になってさらに身に染みます。


わたしも母になれば、またさらに母の偉大さを感じるのでしょうね〜〜
やっぱり、“母は強し”ですね!!!


>お弁当!とっても美味しそう〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


ありがとうございます!!お弁当初心者なもんでうれしいですー(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年06月28日 19:11
なすがママさん

>3才になる前から幼稚園に通い始めた娘に 約15年と数ヶ月 お弁当を作ってました


15年間(@_@)すごい!!
早業とかありそうですねぇ☆。尊敬します(^O^)/

大人になれば、母お手製のお弁当が恋しくなりますね〜〜。
Posted by blue star at 2010年06月28日 19:15
こんばんは

綺麗にできたお弁当です!

こんなだったら仕事の疲れも飛びそうです
Posted by ayaori at 2010年06月30日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり。。。
    コメント(10)