2010年06月16日

デコルテマッサージ☆

今日は梅雨の中休み?!日差しが眩しいくらいです。やっぱり、晴れは気持ちも上がりますねっ!!


夏に向けてのお肌のお手入れはじまりましたよー…ていうか、直前すぎなんですけどねf^_^;。一年通してコツコツすればいいのに…“コツコツ”苦手かも(笑)


ネックとデコルテのケアです☆☆
お顔と同じようにケアしなきゃいけないみたいですが…なかなかです…。
『イグニス』のデコルテマッサージオイルを使ってます。わたし、乾燥肌と一年中戦っていて…まずは、オイルでリンパマッサージで流れをよくして〜〜。
そんなに大きなボトルではありませんが、もちもいいです。
瓶がかわいくて〜空になったら花瓶かな(^O^)v。



Posted by blue star at 14:32│Comments(15)
この記事へのコメント
ほんと、可愛いですね♪
きっと良い香りなんだろうなぁ。私もマッサージしてもらいたい!!癒されたい!
Posted by すず☆ at 2010年06月16日 15:58
すず☆さん

>きっと良い香りなんだろうなぁ。


香りにも癒されるんですよ〜〜〜ハーブ系かな♪お風呂からあがりこの香りとともに眠りたくなります!
Posted by blue star at 2010年06月16日 18:02
瓶もかわいいけど、blue starさんのブレスレットと指輪がかわいいー。

華奢なデザインがとっても素敵ですー♪
Posted by sawasawa at 2010年06月16日 19:03
私もbluestarさん、手綺麗!と思いました。女性らしくていいです
きっとデコルテも…うひ。
ちょっと男性目線。
Posted by おじゃる at 2010年06月16日 20:44
sawaさん

>瓶もかわいいけど、blue starさんのブレスレットと指輪がかわいいー。


ありがとうございます〜オイルからズレてしまいましたが(笑)うれしいです。やっぱり、アクセは女の子気分をアップさせてくれて好きです!!
Posted by blue star at 2010年06月16日 22:21
おじゃるさん

うれしいコメントありがとうございますーーーいやぁ〜恥ずかしいf^_^;。遠めに撮影してよかった(^^ゞアップじゃ、ヤバイヤバイ…(+_+)。。


なんだか〜おじゃるさんのお店に行くのか恥ずかしくなったじゃないですか(^O^)/笑。
Posted by blue star at 2010年06月16日 22:29
すごい綺麗な手。。。
女性らしい~~。
惚れ惚れしてます。。

デコルテはこれから重要ですよね!!
私も、お風呂の中で、せっせと、鎖骨なでております。
あと、かかとのお手入れ!!

今年は、冬からがんばったので、あんまりガサガサしてないんです~~^^
Posted by しずくねこ at 2010年06月17日 20:00
しずくねこさん

>すごい綺麗な手。。。

あっ…ありがとうございますf^_^;。照れます…携帯写真はごまかせますね(笑)


>今年は、冬からがんばったので、あんまりガサガサしてないんです〜〜^^


すごいなぁ〜冬からコツコツ…見習わなければ(^O^)/やっぱり、師匠だぁ!!
Posted by blue star at 2010年06月17日 21:28
首とデコルテは化粧水と乳液の延長からつけるだけだぁ〜
一年中乾燥だなんて大変ですね
私は夏のというか今頃からなんかベタついたかんじでいやだ〜
でもだからって乳液しないと秋が怖いんですよね!

瓶が素敵で薫りも爽やかな感じを想像しました
Posted by Bebe at 2010年06月17日 21:47
おはようございます!

やはり女の子

女性らしいですね

私、お構いなしで
慌てる人です

二の腕がぁ

良い週末を
Posted by ayaori at 2010年06月19日 08:08
リンパマッサージ、良い香りの上質なオイルですると気分も癒されて気持ち良さそう。。。
イグニスのオイルの瓶も素敵なデザインで、これだったら毎日優雅な気分でできそうですね(^m^*
いつもは保湿クリームで簡単にしかしていないけど、オイルの方が浸透性もあって効果ありそう。
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月19日 10:36
Bebeさん

>首とデコルテは化粧水と乳液の延長からつけるだけだぁ〜


見習わなくては(^O^)/。
わたしは、忘れがち…で、乾燥しだして慌てちゃうタイプ…
日頃からの積み重ねですよね…
わたしもBebeさんみたいに顔のお手入れの延長でやらなくてはp(^^)q。
Posted by blue star at 2010年06月19日 17:26
ayaoriさん

>二の腕がぁ


あっ!わたし…二の腕までやってません…(>_<)夏なのに…。
女性はたいへんですよね…。


ayaoriさんも、よい週末を!!
Posted by blue star at 2010年06月19日 17:30
kusukusuさん
返事が遅くなってすみませんm(__)m。


>いつもは保湿クリームで簡単にしかしていないけど、オイルの方が浸透性もあって効果ありそう。


どちらがいいんでしょうね…オイルでマッサージすると血行がよくなりそう…な??クリームの方が保湿はありそう☆
クリームでオススメありますか?!
Posted by blue star at 2010年06月22日 21:08
わ~。なんか素敵♪♪
イグニス?!なんか最近そんなのにも疎くて(汗)なんか~すべてが癒されそ~ホント!瓶も可愛いですね♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年06月22日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコルテマッサージ☆
    コメント(15)