2010年06月06日

贅沢デザート☆☆☆

宮崎完熟マンゴーをいただきましたぁ!!!


今夜のデザートはなんて贅沢なんでしょー(^_-)-☆。甘くてやわらかくて〜幸せな気分になりました。
が、父は『スイカの方がいい!』だそうです。
確かにどちらも美味しいけど(笑)


また明日から一週間頑張れそうです!!



Posted by blue star at 22:38│Comments(11)
この記事へのコメント
おぉ~!!いいですね!
とてもキレイな色と形♪♪
羨ましい~(^O^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月07日 00:04
お〰~(*^^)マンゴ-様。
私の目の前にあったら一瞬でお腹の中に入るでことでしょう(笑)

うちの父も同じく『スイカ派』です。
Posted by uki★uki at 2010年06月07日 00:13
noinoiさん

>とてもキレイな色と形♪♪

みずみずしくて、あま〜かったです。マンゴーで、なかなか食べないし…切り方も慣れませんf^_^;。
今日は、よく見る切り方を真似てみましたが…なんか変…(笑)
Posted by blue star at 2010年06月07日 00:28
uki★ukiさん

>お〜(*^^)マンゴ−様。

まさしく、“マンゴー様”と呼びたくなりますね!!

>うちの父も同じく『スイカ派』です。


やっぱり!!
どちら派?と言われても…決めがたいかもf^_^;。
もちろん、マンゴーはあの甘みと贅沢な気分になるし〜スイカはあのみずみずしさがいくらでも食べれるし…。
迷わず『スイカ派』を宣言したうちの父はすごい?!
Posted by blue star at 2010年06月07日 00:33
切り方上手ー。お手本みたい!

あの濃厚な味は病みつきだけど、なかなか食べられないのが・・・ですよね。

自分じゃ買えないから誰かにもらうとすごーくうれしい。
Posted by sawa at 2010年06月07日 08:13
お~~!!
頂き物でしか食べられないマンゴーですね(笑)!!

本当に美味しいですよね!!

あの甘さがたまりませんよね。。

私は、スイカよりマンゴー派かな??
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月07日 11:19
sawaさん

>切り方上手ー。お手本みたい!


ありがとうございます〜でもよく見ると変なんですf^_^;。はじめてあの切り方にチャレンジしてみましたぁ!!!
Posted by blue star at 2010年06月07日 19:31
しずくねこさん

>頂き物でしか食べられないマンゴーですね(笑)!!

確かに!確かに!
自分じゃ、ケーキさんにいってマンゴータルトとかかな(笑)


>私は、スイカよりマンゴー派かな??


わたしは…きめがたい…
スイカも大好き(^O^)/マンゴーも大好き(^O^)/よくばりです…笑
Posted by blue star at 2010年06月07日 19:35
もしかしたら桐の箱入り娘で!?

パチパチしてみずみずしくておいしそう♪
たまらんですね
Posted by Bebe at 2010年06月07日 21:30
Bebeさん


>もしかしたら桐の箱入り娘で!?


です!ですー!
桐の箱入り娘でしたぁ(笑)。まだもったいなくて、ひとりはまだ箱の中!!
Posted by blue star at 2010年06月08日 17:42
以前、これを食べた私は


マンゴーゼリーなど
加工品が食べれなくなりました!

それ位

絶品
Posted by ayaori at 2010年06月12日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢デザート☆☆☆
    コメント(11)