2010年03月27日

龍馬のお菓子。

こんな時間なのに…“お菓子タイム”が始まります〜f^_^;…。危険な時間ですが…明日まで我慢できないのです(笑)

長崎の親戚から『龍馬の珈琲ロールケーキ』が届きましたぁ♪中には珈琲プリンが(#^.^#)。
『龍馬と珈琲と長崎』は縁があるみたいですねぇ。

“今だけ限定”に弱いのは女性だけですかねぇ(笑)では、いただきま〜す。



Posted by blue star at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵
私もこれを見たらきっと待てないはず


長崎
いーですね
Posted by ayaori at 2010年03月28日 09:24
ayaoriさん

>長崎
>いーですね

昨年わたしも行きましたがいいとこですよ〜。
わたし、長崎の福砂屋のカステラが大好きなんです♪食いしん坊です(^^ゞ。

雨降りですが…
よい休日を(^O^)。
Posted by blue star at 2010年03月28日 10:01
この時間のお菓子危険ですね^^。。

でも、食べたくなる気持ちもわかります^^。

確かに私も限定物には弱いです(笑)
化粧品とか。。

女の人はみんなそうかな??
Posted by しずくねこ at 2010年03月29日 18:34
こんな時間、寝かしつけたまま布団の中なのに〜

食べたい〜!!

コーヒー味のお菓子には目がないんです!!
たまらなく美味しそうです〜

なにかつまみ食いしなきゃ眠れないかも(笑)
Posted by Bebe at 2010年03月29日 22:31
しずくねこさん

>この時間のお菓子危険ですね^^。。

たしかに…危険です…
お肌にも(>_<)。


>確かに私も限定物には弱いです(笑)
>化粧品とか。。

きっと、女性だけですよねぇ〜〜
わかります(^O^)/化粧品の期間限定物…今かわにきゃ〜ておもいます。悩んでるうちに完売してたり。
今も、迷い中のものが…すでに完売かもf^_^;。
Posted by blue star at 2010年03月29日 22:39
Bebeさん

>コーヒー味のお菓子には目がないんです!!

コーヒー好きなんですね〜これは中まで珈琲プリンがあり、大人味でした(^^)。珈琲ケーキに飲み物は珈琲?か迷ったんですが…やっぱり、珈琲にしました♪
Posted by blue star at 2010年03月29日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍馬のお菓子。
    コメント(6)