2010年02月21日

かんたんブランチ♪

今日はお天気のいい日曜日ですねぇ〜お洗濯日和です♪♪
今日のおやすみは、朝寝坊(∪o∪)。。。で、朝ご飯も兼ねて『かんたんブランチ』です。
甘い米粉パンにコショウのきいたスクランブルエッグをのせていただきます!オリーブオイルもかけて♪♪最近、“なんでもオリーブオイル”です(^^ゞ。


みなさん、よい一日でありますように…☆



Posted by blue star at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
もしやこのオリーブオイルはあのオッサンの絵がついたものですかー(笑)

米粉パンは手作り?
食べたい!

いろいろ共通点がありそうで、なんだかうれしいでーす♪
Posted by junseijunsei at 2010年02月21日 13:35
こんにちわ!!
最近いろんなところで料理の話をすると『オリーブオイル』を聞きます。
私は、とにかく安いオリーブオイルを使っていたのですが、やっぱり味が違うのでしょうね。

師匠!!これからオリーブオイル活躍させたいので、お勧めあったら教えてください!!

ダイエットにもいいのかな??
Posted by しずくねこ at 2010年02月21日 14:53
junseiさん

>もしやこのオリーブオイルはあのオッサンの絵がついたものですかー(笑)

ビンゴー!!
聖子せんせいワールドにはまってます(^O^)/。
パンづくりはまだ未開拓…この米粉パンももちろん買いましたぁ!!


>いろいろ共通点がありそうで、なんだかうれしいでーす♪
ほんと!料理教室も一緒ですし〜わたしもうれしいです(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年02月21日 22:56
しずくねこさん

わたしも、よくテレビや雑誌等でオリーブオイルの良さをききます。健康にも美容にもいいみたいです☆
藤原紀香さんも使っているというオリーブオイルもネットで人気みたいです!
わたしは、料理教室で売っている『オーガニックブランド ジロロモーニ』のオリーブオイルを使ってます。オススメです!なかなかお店では見かけませんが…ネットで買えるかな?
Posted by blue star at 2010年02月21日 23:03
素敵なブランチですね
Posted by ayaori at 2010年02月27日 21:18
ayaoriさん


>素敵なブランチですねありがとうございます☆
ひとり暮らし…手抜きばっかりですよ〜(^O^)/。
やっぱり、お料理って誰かのために〜て思わないと気合い入らないかも…わたしの場合(^^ゞ。
Posted by blue star at 2010年02月28日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんたんブランチ♪
    コメント(6)