2009年12月07日

キレイの秘訣☆

昨日の休日は、友人の知人宅でホームパーティーでしたぁ!!とっても素敵なおうちで、夢が広がる〜広がる〜!!わたしもみんながワイワイ集まるおうちがいいなぁ♪♪


主催者である、友人が作ってくれたX'masカード☆☆。とっても素敵な友人で〜一言で表すと『エレガント』。カードにも人柄が表れてますよねぇ。X'masまでおうちに飾ろっと!


で、今回は『中華』。なんと10人分!!!大人数分を何品も…わたしにはさっぱり分量がイメージできません(+_+)。間違って大量に買い込んでしまいそう。。。作られた方、ほんと尊敬しちゃいます☆(画像2は現像したお料理の写真を携帯で撮ったもので…ボケてます)


集まった方々の年齢も様々なんです。
私もあんな風に歳を重ねていけたらなぁ〜(^^)て、思える方々ばかり。キレイの秘訣はやっぱり、“笑うこと”なのかな♪♪


今回も誘ってくれた友人に感謝です(^_-)-☆。



Posted by blue star at 21:21│Comments(8)
この記事へのコメント
笑い皺のカッコイイ大人になりたいです\(^o^)/
Posted by Bebe at 2009年12月07日 22:22
何か、日々何気なく過ごしている中にも、
しっかりと生きている!って感じが
しますねっ。

日々の忙しさに心までせわしなくならないように、
いつまでも「素敵女子」でいたいでねっ。
Posted by うっかりママ at 2009年12月07日 22:45
Bebeさん

>笑い皺のカッコイイ大人になりたいです\(^o^)/
ですねぇ〜ですねぇ!!!Bebeさんは、私が想像するとこ…そんなカッコイイ大人なんだろうなぁ〜☆
わたし…乾燥皺と戦う毎日です(笑)!
Posted by blue star at 2009年12月08日 20:54
うっかりママさん

>日々の忙しさに心までせわしなくならないように、
そうですね。。。『心に余裕を』…忘れがちかも…(>_<)。明日のあさは、深呼吸してスタートきろうかな。


>いつまでも「素敵女子」でいたいでねっ。
最近ひとつ前進できた事があり(自分なりに…)、『自分をかえたい!!』と気持ちが前向きです(^O^)。
うっかりママさんの言われるように、いつまでも素敵女子でいたい気持ちを忘れずにいたいと思います♪
Posted by blue star at 2009年12月08日 21:07
ステキな歳の重ね方って憧れです♪

素敵なカードをセレクトしたり、(まして
手づくりなんて感動!!)

手料理でおもてなしできたり。。。


私の「なりたい私像」になれている素敵な友人さんを、生で見れるBlue starさんを羨ましく思います。

だけど、素敵なことを素敵!!って感じれるBlue starさんは、きっと素敵な階段の上にいますね。

私も、素敵エッセンスを吸収していきたいです♪
Posted by エコロ at 2009年12月09日 16:53
エコロさん
コメント、ありがとうございます!!
お手本にしたい方が身近にいて、幸せだなぁ〜て思います。わたしもそんな方々から吸収したい事がたくさん(^O^)/。エコロさんのブログからも♪♪
Posted by blue star at 2009年12月09日 23:44
こんばんは

美味しそぅで
素敵な パーティーでしたね

忘年会が多くなってきます
食べすぎに注意したいものです
Posted by ayaori at 2009年12月10日 20:56
ayaoriさん

そうですねぇ〜
忘年会シーズン到来♪
でも、わたしの職場はインフルエンザ拡大防止のため中止……。友達同士でプチ忘年会です!!
年末年始は食べすぎが怖いですよね。。。
餅大好きには困ったもんです(^^ゞ。
Posted by blue star at 2009年12月11日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイの秘訣☆
    コメント(8)