2009年11月19日

美肌SPドリンク☆

さいきん離婚した“高岡由美子”さん。メディアでは、恐妻家とかいろいろ言われていますが…でも、ブログは素敵ですよ!日頃のお弁当づくりや美容のこと、子育てのこと等、参考にしたいことがたくさん!!!

で、今日のブログで紹介された『美肌SPドリンク』。すっぴんであんなにツヤツヤならわたしも飲みた〜い、と値段を調べてみたら。。。即却下(:_;)。高すぎる〜〜〜。


なので、今日“エステ1000円チケット”を見つけたのでそれで冬の乾燥を撃退しなきゃ(^^)♪


みなさんは、乾燥の冬どんな対策をされてますかぁ?



Posted by blue star at 20:58│Comments(7)
この記事へのコメント
ふつーのお手入れしか・・・(^_^;)
寝室にタオルを干すようにしたらのどの痛みはなくなりました(湿気るのは嫌なんですが、病気よりいいですよね)

お肌!年齢的にどうかしなきゃいけないんですが(笑)
Posted by Bebe at 2009年11月20日 09:41
Bebeさん

>寝室にタオルを干す
確かにそれはいいみたいですねぇ〜加湿器いらずかな(^^)。お金をあけずにキレイになれたらなぁ〜て思います(^^ゞ。
また、ほかに美容にいいもの教えてくださいね♪
Posted by blue star at 2009年11月20日 20:05
美容ですかぁ・・
無頓着なものですから
 普通にDHCの化粧水・オイルなどを使うだけです^^:
 
でも 食べ物でお肌もずいぶん違いますから 週2回は最低でも豆腐を食べるようにはしています。
Posted by ayaoriayaori at 2009年11月20日 22:23
★美肌spドリンク・・ん~^^なんだかききそうな飲み物です。
長続きするには お財布に優しい事も大事なことですもんねぇ・・
歳をとってもスッピンでいられて、口紅だけで大丈夫な お顔^^いいなぁ~と思います。
私は夢の夢だわ・・・
Posted by UKI★UKI at 2009年11月21日 03:22
ayaoriさん

>週2回は最低でも豆腐を食べるように
わっ!!それ、わたしも実行します(^O^)/豆腐は好きなんで♪
食べ物っとお肌に影響しやすい〜てわかりながら、偏った食事をしてます(>_<)
Posted by blue star at 2009年11月21日 10:52
UKI★UKIさん

>★美肌spドリンク・・ん〜^^なんだかききそうな飲み物です。
ですよねぇ〜飲んでみたい(^O^)/。

>長続きするには お財布に優しい事も大事なことですもんねぇ・・
女性って、お肌に美容室にとお金かかりますよね〜。まずは、普段の食事から改善ですかねぇ〜(わたしの場合ですが…)。
UKI★UKIさんはバランスのとれた食事をされてそうですよね☆☆
Posted by blue star at 2009年11月21日 10:59
私、乾燥肌なので、
もう、最近は喉もやられそうだし…

肌に水分補給のために、
週1ぐらいで、
「化粧水パック」します。

これ、結構ききますよぉ~!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年11月24日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌SPドリンク☆
    コメント(7)