2009年11月08日

眠る前に紅茶を♪

眠る前にあたたかい紅茶を一杯☆
ラズベリーやアップルなど何種類かのベリーが入った『フルーツガーデン』。友人にいただいてから、お気に入りです!


あっ、大好きなチョコも一緒に(#^.^#)。こんな時間ですが………。


今週もよい一週間でありますように。。。
おやすみなさい☆



Posted by blue star at 23:02│Comments(13)
この記事へのコメント
寝る前にそんなゆっくりした気持ちでいただいた紅茶でイイ夢見れそうですね('-^*)
Posted by Bebe at 2009年11月09日 21:28
Bebeさん
平日は仕事の疲れからか…バタンキュー状態なんですがf^_^;…。
休日の夜は、気持ちにゆとりがでるみたいで〜のんびりティータイムしたくなります♪
Posted by blue star at 2009年11月10日 19:52
はじめまして。
bluestarさん
エコロです。コメントありがとうございました♪

「フルーツガーデン」ですか。。。
おしゃれなデザインで、甘い香りがしそうですね♪

ブログ拝見しました。

ナチュラルで穏やかな感じがして、癒されました。

私事ですが、先日香港に行ってきたばかりで、機内販売でロジスタンが気になっていたので、縁があるのかな?

とロジスタンに興味がでてきました。

ありがとうございます。。
Posted by エコロエコロ at 2009年11月11日 15:39
エコロさん
こちらこそ〜コメントありがとうございます!

>ナチュラルで穏やかな感じがして、癒されました。うれしいです〜(#^.^#)
まめな更新ではありませんが。。。


>とロジスタンに興味がでてきました。
わぁ〜なんだか不思議な縁☆わたしも、香港2回あります楽しいところですよね〜あの有名な夜のショーがみれないまま…いつかリベンジしたいな。エコロさんの香港旅行はいかがでしたかぁ?
あの。。ロクシタンかな〜f^_^;…ロジスタン?
とってもいい香りがしますよ〜宮崎にもお店がほしいです!
Posted by blue star at 2009年11月11日 17:18
紅茶 私も飲んでいます。
ちょっと お砂糖が入れたい時と、ストレートで飲みたい時と。。その日の気分で (^u^)
私も頂き物の紅茶葉があるのですけど、お湯を注ぐとやっぱり香りが違いますよね。
気持ちも安らぎます~
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年11月11日 22:08
紅茶 私も飲んでいます。
ちょっと お砂糖が入れたい時と、ストレートで飲みたい時と。。その日の気分で (^u^)
私も頂き物の紅茶葉があるのですけど、お湯を注ぐとやっぱり香りが違いますよね。
気持ちも安らぎます~
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年11月11日 22:09
こんばんは♪
 
私も アップルティーが大好きです♪
時折 ミックスのティーパックを買ってきて
その日の気分で入れたりしますw
 
ほっとしますよね。
ケーキがあると最高♪(^-^)

今日もお疲れさまでした♪
おやすみなさい
Posted by ayaori at 2009年11月11日 22:33
UKI★UKIさん

ホント〜紅茶って香りがいいですよねぇ。癒しのかおり。紅茶はリラックスティーですね☆
ジンジャーティーも飲みたくなる季節になりましたね(^^)。
Posted by blue star at 2009年11月11日 23:12
ayaoriさん
 
>私も アップルティーが大好きです♪
わたしも!!今日はコンビニでアップルジンジャーティーをみつけて、速かっちゃいましたぁ(^^)。


>ケーキがあると最高♪(^-わかる〜わかる〜
やっぱり、“ケーキセット”ですよね(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2009年11月11日 23:17
実は私…紅茶が飲めなくてでも、チョコは大好き(笑)です
Posted by ちょこころね at 2009年11月12日 06:26
おはようございます♪
ロクシタンですよね(^^;)(笑)

香港は、出張だったので、観光はなく、
ホテルはブランドショップ街の中心にあるのに、スケジュールがいっぱいで、自由行動は皆無。
但し、料理は海鮮レストランに連れて行って頂いたり、九龍の小ロンポウの美味しいお店にいったり、フェリー乗り場のそばのセレナーデで、動物形にした飲茶を楽しみ、グルメ旅行?!を満喫しました。
時間の関係で、買い物は空港のみ。
なんでも、韓国版プリッツが美味しいらしく、発券カウンターそばには大きくポスターが貼ってあったのですが、チェックインしたら、内部にはお店が見当たらず、とっても残念。

次回は、そのお菓子をゲットすべく、リベンジしたいな~
当然、お買い物もゆっくり楽しみたい!!です。

お勧めショップがあったら教えてくださいね♪
Posted by エコロエコロ at 2009年11月12日 09:32
ちょこころねさん

>実は私…紅茶が飲めなくてでも、チョコは大好き(笑)です

そうなんですねぇ!コーヒー派ですかぁ(^^)?
チョコ好き〜一緒ですね!この時期、新作チョコ菓子が並んでますよね(☆_☆)。
Posted by blue star at 2009年11月12日 17:59
エコロさん
香港はお仕事だったんですね〜すごーい(^O^)/グローバルなんですね☆かっこいいなぁ!
わたしは、観光といえばあの2階だてバスや100万ドルの夜景などなど〜☆
自由行動もいやすい街だなぁ〜て印象!
今度行かれるときは、観光やショッピングも楽しめるといいですね♪
Posted by blue star at 2009年11月12日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠る前に紅茶を♪
    コメント(13)