2009年10月26日

祝!内田恭子さん!

内田恭子さんのDiaryをいつものように開いたら、ビックリ☆


『新しい命を授かりましたぁ』とかかれてありました(#^.^#)。
同じ年代でもあり、あの柔らかい雰囲気が大好きで〜今日のDiaryも嬉しくて何回も読み返しちゃいましたぁ!!


おめでとうございます♪♪

またまた、今夜もこの本を読み返えしたくなりました。しあわせな気分に浸りながら…眠れそうです(^_-)-☆。



Posted by blue star at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
とてもおめでたいですね朝から幸せな気持ちにならました
Posted by ちょこころね at 2009年10月27日 06:19
ちょこころねさん
ほんと、おめでたい〜ですね!!!

>朝から幸せな気持ちにならました
よかったぁ〜(#^.^#)。
今日もよい一日でありますように☆
Posted by blue star at 2009年10月27日 10:00
そうなんですね~新しい命。ほんとに良かったです(^-^)❤
私も憧れる 女性の一人。素敵なママになるでしょう。
Posted by uki★uki at 2009年10月27日 12:50
uki★ukiさん

>私も憧れる 女性の一人。素敵なママになるでしょう。
ステキですよね〜〜♪
HPの『Uchida Kyoko Diary』も好きでよく覗いています!
レシピ本もステキですよ☆
Posted by blue star at 2009年10月27日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!内田恭子さん!
    コメント(4)