2009年10月10日

お弁当グッズ!

明日は姪っ子二人の運動会です!!忙しい〜我が家です。両家が分担してお弁当づくり〜うちは、おかず担当♪


で、こんなお弁当グッズが好きな私の母はまたまた購入してました(^O^)/いったい何本あるんだか…。
今回仲間入りした動物たち(一部)です♪♪


小さい頃って運動会のお弁当の時間が楽しみでしたよね〜。晴れますように☆


で、夕方から熊本の“水あかり”というお祭りに行ってきま〜す!やっと…わたしの休日がやって来ます♪



Posted by blue star at 14:03│Comments(4)
この記事へのコメント
運動会やーっぱり、お弁当が楽しみですよねぇ

カワイイ動物たちが、沢山いて、姪子ちゃん、嬉しいでしょうかね
Posted by R@N~☆ at 2009年10月11日 00:56
R@N〜☆さん
コメントありがとうございます!
今朝から姪っ子のお弁当づくりで慌ただしい我が家でした!

姪っ子は、カワイイ動物たちよりウインナーにキティちゃんの絵があるのに興奮してましたぁ(^O^)/
わたしも早くママになりたぁ〜い、てあたらめて思った一日でした♪
Posted by blue star at 2009年10月11日 16:37
お弁当づくり お疲れ様でした <m(__)m>
うちの姪も今日は、運動会でしたよ。
ほんと可愛い お弁当グッズがありますよね。
私も動物シリーズ買いまして、予想通り 姪っ子は大喜びでした(*^_^*)ウインナーにさしていたら、そればかりパクパク。していましたよ。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年10月11日 19:47
UKI★UKIさん

>お弁当づくり お疲れ様でした <m(__)m>
いつも、ありがとうございます!


お天気もよく運動会日和でしたぁ☆みんなでわいわい食べるのはホントたのしい〜(^O^)/姪っ子はスパゲティーサラダがお気に入りだったみたいです!あと、デザートに作っていったグレープフルーツゼリーもあっという間に二人分ペロリ♪頑張ってつくったかいがありました(^O^)v。
Posted by blue star at 2009年10月12日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当グッズ!
    コメント(4)