2009年10月06日

寄り道。。。

今日、仕事帰りにふと…ペットショップに寄り道したくなりましたぁ(^^)。


柴犬にゴールデン、トイプードル、コーギーetc…。初めて見る“バーニーズマウンテンドッグ”。


もぉ〜あのかわいさ、たまりません(☆_☆)。みんな連れて帰ります!!!!


ガラスに張り付けで、犬と話すわたし。。。ちょっと不審者???なんて思われてないかな…と心配しつつも、自分の世界(^^ゞ。
まぁ、お世話になってるお店なのでいっか!。


実家の犬の写真をつけますねっ(^O^)/。かわいすぎる〜親バカです!!!



Posted by blue star at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
あのー・・・すごく画像が大きくて、見るのが大変でしたが、
お陰で可愛さMAXの柴犬くんが見られて、うきうきです(笑)

あぁ混じりっけのない柴犬はいいっすね。
あえるはラブ混じってるので、どうも中途半端です(笑)

いやぁ、癒されました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月06日 18:15
pia masaさん
す、す、すみませんm(__)mいつも、画像が横向きだったりMAXだったり…なんかヌケてて…申し訳ありませんf^_^;。


>お陰で可愛さMAXの柴犬くんが見られて、うきうきです(笑)
ありがとうございます〜〜f^_^;…。こぶたみたいに体重がMAXな柴犬(13キロ)ですが…写真までMAXになってしまったみたいで(笑)

あえるくん、ラブラドールが混じってるんですかぁ〜それは珍しい☆ぜひ、写真をMAXで(笑)
Posted by blue star at 2009年10月06日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道。。。
    コメント(2)