2009年10月04日

指輪のプレゼント☆

今日、六歳の姪っ子から『あげる〜』てプレゼントされたうさちゃん指輪です♪


スーパーて買ったそうなんですが…なんてかわいいお買い物♪♪


六歳の姪っ子も、“うさちゃん指輪”からいつか…“ダイヤのリング”〜なんていう歳になるんだろうな。。。


おっきくならずにそのままでいて〜〜〜と思うこの頃です(^^)。



Posted by blue star at 21:51│Comments(10)
この記事へのコメント
何かとってもほんわかした気分になりました。(^^)
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年10月04日 21:58
題名にドキッとしちゃいました

可愛い指輪ですねぇ
Posted by ayaori at 2009年10月04日 22:08
うっかりママさん

>何かとってもほんわかした気分になりました。(^^)そう言ってくださると、すっごくうれしいです♪
わたしこそ、うっかりママさんのコメントにほんわかした気分になりました!
Posted by blue star at 2009年10月04日 22:12
ayaoriさん

>題名にドキッとしちゃいました
やっぱり??(^O^)/
フェイントでしたねっ!!本物の指輪をプレゼントされた時はちゃ〜んとご報告しますから☆☆
まぁ〜相手探しが先なんですが(^^ゞ。
Posted by blue star at 2009年10月04日 22:17
折角お祝いの言葉を用意してきたのに(笑)

それにしても可愛らしい良いプレゼントですね(^^)
僕の左手人差し指も開いてます。
僕もうさぎがいいです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 22:29
pia masaさん

>折角お祝いの言葉を用意してきたのに(笑)
それはそれは、うれしいですぅ〜保存しててください(笑)


>僕もうさぎがいいです(笑そうですかぁ〜わかりましたぁ(^O^)/スーパーのおもちゃ売り場で探してみます“くまさん指輪”を!!!
Posted by blue star at 2009年10月04日 22:34
なんて素敵なプレゼント(^u^)
姪はほんとに可愛いですね・・・
そのまま今のまんま・・・と思うのは、おばばか(笑・・)代表 私も同じくです(^^ゞ
Posted by UKI★UKI at 2009年10月05日 21:30
UKI★UKIさん
>と思うのは、おばばか(笑・・)
チーム“おばばか”結成しましたねp(^^)q笑〜。
Posted by blue star at 2009年10月05日 23:07
私、ウサギの無敵Tシャツを持ってます。


それは、アートテロリストの「バンクシー」がデザインしたメッセージTシャツなんです。

そのTシャツは…





秘密です!
Posted by NICOL at 2009年10月06日 02:44
マスター
なになに〜〜うさぎの無敵Tシャツ(?_?)
それは、ニコルのユニホームですかぁ(^O^)?
Posted by blue star at 2009年10月06日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指輪のプレゼント☆
    コメント(10)