2009年10月04日

あれあれ…(?_?)

いつもブログは携帯からなんですが…先日、職場のパソコンで自分のブログを見てみたんですが。


あれ?なんか変??
わたしのブログ見にくい(>_<)画面が小さく、始めの文字が縦に……。やっぱり、携帯だからでしょうか…。パソコンは職場で使うのみでf^_^;。


読みにくい画面みたいですが…みなさん、いつも読んでくださりありがとうございます!!
みなさんから元気をもらっています♪♪



Posted by blue star at 02:53│Comments(10)
この記事へのコメント
おやおや??

もしかして 私のブログも そうでしょうか…ちょっと心配
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月04日 03:39
料理教室に、
着付け教室に・・・
理想の女性ですね~♪
Posted by F3 at 2009年10月04日 08:06
大丈夫ですよ(^O^)
Posted by ayaori at 2009年10月04日 08:45
なすがママさんも携帯からですかぁ〜?

わたしのパソコンの開き方がおかしいのか……
また明日職場で、覗いてみよっと(^O^)/
Posted by blue star at 2009年10月04日 10:42
F3さん

>理想の女性ですね〜♪
いやいや………そうじゃないんで…そうなりたいと日々奮闘中p(^^)q
と…、婚活中も(^O^)/。
Posted by blue star at 2009年10月04日 10:44
ayaoriさん

>大丈夫ですよ(^O^)
ありがとうございます!!パソコンからのブログ、かわいいらしく作っている方いますよね♪
わたしの画像が入ると変かな…また明日職場で覗いてみよっと(☆_☆)。
Posted by blue star at 2009年10月04日 10:48
私も、からなので、ちょっと心配になりました

機会があれば、パソコンで、覗いてみます
Posted by R@N~☆ at 2009年10月04日 10:56
別に普通に表示されてますよ。

読みづらくも何ともありませんのでご心配なく(^^)

むしろ僕の長文の方が読みづらい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 11:29
R@N〜☆さん
携帯からなんですね!
どこでも更新でき便利なんですよね〜
わたしも時々、パソコンでチェックしてみようとおもいます(^O^)
Posted by blue star at 2009年10月04日 13:37
pia masaさん

>別に普通に表示されてますよ。
ありがとうございます!
わたしのパソコンの開き方かな〜先日みた時、文字が一列縦書きになってたり…あれ(>_<)って。>


>むしろ僕の長文の方が読みづらい(笑)
いやいや〜面白いですよ!さすが師匠(笑)
Posted by blue star at 2009年10月04日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれあれ…(?_?)
    コメント(10)