2009年09月20日

ウェルカムドール☆

福岡から無事に帰ってまいりましたぁ(^O^)/。


こんなに可愛いうさぎさんたちがお出迎え“ウェルカムドール”でした♪
とってもステキな挙式にみんな涙、涙…(:_;)。そして、ハーバービューの教会に感動☆☆☆。


予備軍は夢膨らむばかり…でした(+_+)

では、みなさんよき連休をお過ごしください♪



Posted by blue star at 01:27│Comments(10)
この記事へのコメント
お帰りなさい

幸せオーラに包まれて熱かったでしょう

日曜日はハイカラ通り C*hacoが熱いですよ
いらっしゃらない
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月20日 02:00
お帰りなさい。
また遊びに来ますね♪
Posted by にいやん at 2009年09月20日 02:21
なすがママさん
ただいまです〜〜!
幸せをたっくさんもらってきましたぁ(#^.^#)。その幸せで胸いっぱいなのか…こんな時間なのに目がパチリ(☆_☆)。


>日曜日はハイカラ通 C*hacoが熱いですよ
行ってみたい〜〜〜(^O^)/でも…明日は乗馬体験に行く予定になっていて(みやちゃんの空さん情報から)。まぁ、先着30名みたいなんですが。。
お誘いありがとうございます♪10月、行けたらいいな☆
Posted by blue star at 2009年09月20日 02:30
お帰りなさい~。
良い結婚式だったんですね(^^)
ウェルカムドールも可愛いし。
幸せのお裾分け、頂いて帰ります(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月20日 03:17
小さな幸せ”を感じられる毎日でありますように・・
題名にひかれましたぁ♪
これから、時々お邪魔します。
Posted by alive(F3) at 2009年09月20日 08:50
pia masaさん
ただいま〜〜です♪
ウェルカムドールがあった結婚式ははじめてでしたぁ〜可愛いいですよね。


>幸せのお裾分け、頂いて帰ります(笑)
いつものあたたかいコメントのお礼に…昨日の幸せを。。。どうぞっ(笑)!!
Posted by blue star at 2009年09月20日 09:03
alive(F3)さん
はしめまして♪コメントありがとうございましたぁ!

>題名にひかれましたぁ♪
うれしいなぁ〜こんなコメントがまた“幸せ”です!またぜひぜひ〜遊びにきてくださいね☆
Posted by blue star at 2009年09月20日 09:06
にいやんさん
ただいま〜です\^o^/。
はじめましてですね♪ブログ覗いていただきありがとうございます!!!

またぜひ、いらしてください♪
Posted by blue star at 2009年09月20日 09:16
なんて可愛らしい ドール。

みんなに祝福されて お友達も忘れられない一日になった事でしょう (^◇^)
blue starさん。。これからもいろんな幸せが訪れてきますよ~
見逃さないように・・・(^_-)-☆
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年09月23日 01:51
UKI★UKIさん
>これからもいろんな幸せが訪れてきますよ〜
ブログをはじめていろんな方から元気をもらってます〜UKI★UKIさんに励まされると、ホントに幸せが訪れてきそうな予感♪


>見逃さないように・・・(^_-)-☆
は〜〜い(^O^)/
Posted by blue star at 2009年09月23日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルカムドール☆
    コメント(10)