2009年09月17日

朝食フルーツ♪

おはようございます♪


昨日職場の方からこんなにかわいい林檎たちをいただきました(^^)Vオブジェになりそう!!


で…今日の朝食フルーツにヨーグルトとメープルをかけました。


ひとり暮らしの朝は、ご飯みそ汁フルーツと簡単なものになっちゃいますね!



Posted by blue star at 07:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと おいしそうでオブジェになりそうな林檎。
体によさそうな 朝食だわ (^o^)丿

しっかり食べる事がいいこと。
私は、なんだかんだと、バタバタしていると朝食抜きになったりしています。
主人はパン派なので、それに目玉焼きと簡単ですむのが助かっています (^_-)-☆
Posted by UKI★UKI at 2009年09月17日 09:11
UKI★UKIさん、こんにちは♪今日もとってもお天気がいいですね。

わたし、小さい頃から“朝食(ごはん)絶対食べる派”だったのですが…ひとり暮らしをしだして、食パンで簡単に済ませるようになりなんだか体型か。。。(*_*)…なので、ご飯に変えてます!


焼き立て食パン〜なんて、夢です(#^.^#)♪
Posted by blue star at 2009年09月17日 10:48
あおと赤揃うとかわいいですね!
香りもいいのでアロマ効果もありそうですね

リンゴにヨーグルト!お肌にもよさそうですねー
まねしちゃおう!
Posted by BebeBebe at 2009年09月17日 22:23
Bebeさん
そうですね〜りんごの香りってほんのり甘酸っぱい感じがいいですよね

夜も食べちゃいました☆
あの佐伯チズさんは美容のためにヨーグルトをよく食べるそうです!
真似しちゃいました(^O^)
Posted by blue star at 2009年09月17日 22:29
可愛いりんごです!
ご飯に味噌汁、ヨーグルト、充分ですよ~=^ェ^=美味しそう☆
メープルシロップかけに一番反応しましたが…。メープルシロップって~美味しいですよね~。
Posted by おじゃる at 2009年09月18日 05:17
おじゃるさん
あらっ!おじゃるさんもメープル好きなんですね☆仲間!仲間!!


ちょうど、今日コンビニで『メープルティーラテ』を見つけ…ラテな苦手な私ですが、メープルに惹かれ購入!でも、やっぱりラテでしたf^_^;…ミルクなしならバッチリかも!
Posted by blue star at 2009年09月18日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食フルーツ♪
    コメント(6)