2009年09月10日

内田恭子さん☆

今夜は早めにベッドにつきました。最近なかなか疲れが取れないような…やっぱり、夏の疲れがきたかな(^^ゞ。。


で、ベッドの横にあった本をまた読みたくなりました。大好きな内田恭子さんのです。その中に『今日は昨日の続き』て言葉があります!!


(何回も読んでるんですが)そっか、そっか…今日の気持ちの持ちようが明日の自分をつくる?!
じゃぁ、明日のために…今日一日に感謝しよう☆☆


みなさん、ありがとう♪
おやすみなさい(∪o∪)。。。



Posted by blue star at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

ウッチーですよねグータンヌーボが好きで良く見てる…と言うか宮崎民放チャンネル増やして欲しいですよね見逃す事が多くて彼女…ホワ〜ンってしててカワイイ…それでいて知的
読書の秋…辻さん(仁成)読み終えたら読んでみようかな
Posted by tomo at 2009年09月11日 17:44
tomoさん
こちらこそ〜はじめまして♪コメントありがとうございます〜。


ウッチーファンがいて、うれしい\^o^/。ステキですよね〜ブログもまたかわいいですよ!
ウッチーファン同士、よろしくお願いしますね☆
Posted by blue star at 2009年09月11日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内田恭子さん☆
    コメント(2)