2009年09月09日

古代米のパスタ♪

昨夜は料理教室でした♪
今回は、以前ブログでも紹介したオリーブオイルなどの、オーガニック食品『ジロロモー二』ブランドをつかってのイタリアンでした!!


パスタはなんと古代米のパスタ!モッチモチして絶品。
で、野菜につけた“バーニャ・カウダ”がまたまたすごい(^O^)/
ジロロモー二ブランド、さすがです〜三ツ星☆☆☆
ネットで買えるみたいですよ♪


教室の先生がとってもステキなんです☆沖縄でも教室をされていて、パワフルでいつも笑顔なんです!
同じ女性として憧れますね♪



Posted by blue star at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
この時間に見た私が間違いだった。



食べたい…


食べたい 食べたい食べたい食べたい食べたい…
Posted by NICOL at 2009年09月10日 00:14
古代米のパスタなんてあるのですね!
もちもちなのかなぁ。美味しそうです…。
料理教室、私も余裕が出来たら通ってみたいです。 習ってみて、目から鱗ってこと多いでしょうね♪
Posted by おじゃる at 2009年09月10日 02:52
NICOLさん
おいしかったですよ〜〜〜昨夜のお酒のおともになったかしら♪♪
Posted by blue star at 2009年09月10日 18:37
おじゃるさん
ごめんなさい…古代米ではなく古代小麦でした(^^ゞ。でも、ほんともっちもち☆

料理教室て、料理の事ばかりでなく先生はもちろんいろんな方々との出会いの中から得るものも大きいように感じます!
Posted by blue star at 2009年09月10日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古代米のパスタ♪
    コメント(4)