2009年09月04日

開運☆お風呂グッズ

今日、『恐竜ワールド2009』に行った友人からこんなお土産をいただきました!ラッキー(^^)V

恐竜たまご、て名前にびっくり(@_@)その上、開運だって☆☆

お風呂に入れてたまごから恐竜が出てきて運勢を占うんだって!!
ドリーム運、ゴージャス運、ヒラメキ運、アイドル運、ハツラツ運、ラブラブ運。

さて、みなさん!何が出てくると思いますか???



Posted by blue star at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
そんなのがあるんですね。面白い!
最近はシャワーが多いんですけど、
お風呂ためたくなりますよね。
というか貯めないと使えない(笑)

さて、何が出ますかね。
アイドル運なんか興味ありますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月04日 18:51
pia masa
暑いとついシャワーだけ〜になっちゃいますよね〜でも、やっぱり湯舟は疲れがとれますね!つい、つかりながら眠ってしまう時が…危ないあぶない…(*_*)

>アイドル運なんか興味ありますよ(笑)
アイドル運は、友達が増え人気者になるそうです!
ん〜何かな?ラブラブ運に期待しよう!!!
またブログで結果発表しまーす。
Posted by blue star at 2009年09月04日 19:00
どうぞ・・・blue starさんに、らぶらぶ運が出てきますように、お祈りしておきますね。
(^◇^)

なんだかお風呂が楽しみですね!!
Posted by UKI★UKI at 2009年09月04日 20:09
UKI★UKI
>どうぞ・・・blue starさんに、らぶらぶ運が出てきますように、お祈りしておきますね。

ありがとうございます(^O^)/UKI★UKIに応援されると、なんだかよい運が舞い込んできそう〜!!!

明日姪っ子に会うので、その時一緒にお風呂でたのしんでみます☆
Posted by blue star at 2009年09月05日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開運☆お風呂グッズ
    コメント(4)