2009年08月31日

森の中のレストラン☆

『夏も終り、9月からもがんばろう!』という事で、今日は職場の方と“贅沢ランチ”に行ってきましたぁ。(写真を取り忘れて…パンフレットの一部を撮りました…)。

3500円とランチにしてはかなり高め(>_<)ですが、たまにはご褒美☆
お店は『リストランテ 星の空』イタリア料理です。素材を生かした、文句なし(←私的に!)のお料理。そして、緑に囲まれたお店の雰囲気、家具ひとつにしてもオーナーのセンス抜群☆


んん〜〜〜ブログでは伝えきれないのが残念m(__)m
みなさん、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね☆☆



Posted by blue star at 18:13│Comments(5)
この記事へのコメント
わ~ぁ (^◇^)
ここがあのお店ですね。大きな木に囲まれて森のレストランだわ ♪いい感じ。

いよいよ2学期。気持ちを引き締めて頑張らねば・・と自分にいいきかせています (笑)

おいしい物は、ホント元気にしてくれます。
自分への ご褒美。大大賛成です!
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年08月31日 21:02
凄く良い雰囲気のお店ですね~。
少し高いけど、食べてみたい!
たまには贅沢しても良いですよね(^^)

あ、最初写真をどの角度でみていいのか分かりませんでした(笑)
なんか面白かったです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月31日 21:26
UKI★UKIさん

>いよいよ2学期。気持ちを引き締めて頑張らねば・・と自分にいいきかせています (笑)

そうですね〜またのご褒美を楽しみに私もがんばりますp(^^)q
UKI★UKIさん、ありがとう♪
Posted by blue star at 2009年08月31日 21:48
pia masaさん
あらあら………写真、失礼しましたぁf^_^;
大きな木を左に見て横にしてみてください〜。

とてもすてきなお店です!夜はもっとステキ☆☆☆
ぜひ!ぜひ!
Posted by blue star at 2009年08月31日 21:56
間違ってたらスイマセン。


もしかして貴女は…



アンビリ藍〇ちゃん?


当たりだったら、さりげなく私のブログにコメントで合図願います。
Posted by NICOL at 2009年09月01日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の中のレストラン☆
    コメント(5)