2009年08月17日

すてきな空間。

今日はお昼のランチに『うさぎの森』に行ってきましたぁ。移転して、さらに素敵な空間に変身☆☆
ランチもお手頃価格。もっちろん味も文句なし!そこで売られている人参ドレッシングはオススメ。

玄関口にはセンスよく植えられているグリーンたち。今日はそこに、オレンジミントの苗を発見(^O^)/きっと、このグリーンたちの仲間入りをするとこかな♪

…わたしもあんなお家に住みたいな☆☆



Posted by blue star at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして(^^)
うさぎの森という名前もなのですが、
お手頃価格と文句なしの味というのが僕好みです(笑)
人参ドレッシングも興味あり。
是非行ってみたい・・・けど、場所どこですか?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月18日 00:18
pia masaさん、コメントありがとうございます!
うさぎの森は都城市早鈴町。デサキデポの横の道を西に向かえばすぐ右手に。
ぜひ、行ってみてくださいね♪ドレッシングも(^O^)/。
またすてきなな空間探してみます!
でも(>_<)…ブログ初心者であたふたしてます…画像がまだ入れれず…です(:_;)
Posted by blue star at 2009年08月18日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきな空間。
    コメント(2)