2010年10月31日

かぼちゃの瓶♪

Happy Halloween♪


今日は仮装している子供たちを街で見かけました。
ハロウィンですね!!
うちにはハロウィングッズではないのですが…かぼちゃの瓶が大小とふたつあります。おっきな方には化粧品の試供品、ちっちゃな方にはボタン♪
随分前に雑貨屋さんで見つけて…年期の入ったかぼちゃたちです。


もう明日から11月。
また新しいスタートです(^^)。



Posted by blue star at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ガラス好きには・・たまりませんw かぼちゃの形って 珍しいですね(^-^)

それにパンプキンスープなんぞ入れたら
美味しさも^^増すような(笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年11月01日 00:55
uki★ukiさん

>かぼちゃの形って 珍しいですね(^−^)


でしょー(^O^)。珍しさと可愛さに惹かれてふたつもかっちゃいましたから〜。

>それにパンプキンスープなんぞ入れたら
>美味しさも^^増すような(笑)


そっか!!かぼちゃにはかぼちゃスープですよね(笑)大人になりやっとかぼちゃが好きになったbluestarです(^O^)v。
Posted by blue star at 2010年11月01日 01:12
私も子どもの頃はあまりカボチャ好きな方ではなかったです
今では自分でも料理するんだから、大人になった証拠でしょうか(^o^)

カボチャの瓶、めずらしいですね
家に欲しい☆欲しい(笑)
Posted by Bebe at 2010年11月01日 21:39
Bebeさん

>今では自分でも料理するんだから、大人になった証拠でしょうか(^o^)


ほんと!私たち、大人になった証拠かしらぁ〜(笑)。かぼちゃのお菓子なら小さい頃から好きでしたが!
Posted by blue star at 2010年11月02日 21:29
blue starさん
こんばんは!
可愛いですね

私も最近かぼちゃ食べれるようになりました(o‘∀‘o)
Posted by ayaori at 2010年11月05日 19:05
ayaoriさん

こんばんは☆週末はゆっくりできましたかぁ。返事が遅くなりごめんなさい…


>私も最近かぼちゃ食べれるようになりました(o‘∀‘o)


同じですねー(^O^)/。かぼちゃは栗みたいで美味しいじゃないのー、て言われ続けてきたのが、いまになって納得!!
でも、牛乳だけは今だにダメなんです。。。
Posted by blue star at 2010年11月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃの瓶♪
    コメント(6)