2010年10月22日

『HANDED BY 』

最近、LEEmarche(リーマルシェ)でのお買い物です。
オランダ生まれの収納バック『HANDED BY』(ハンデッドバイ)の白をひとつ♪
形違いでもうひとつ白を愛用してるんですが〜軽いし耐水性もあるのでレジャーバックに活躍してくれてます。普段は車のトランクで荷物入れに!!!


今回は、棚の収納用に購入しましたぁ(^^)。使わないお皿を収納してしまおうと。
籐のかごも収納にはかわいくて好きなんですが…
『HANDED BY』は汚れた時にお手入れしやすいので!!!
そして、リサイクル素材を使っているのでエコロジ〜〜〜。


将来、子供ができたらおもちゃ入れに並べたい…なんて、妄想大好き(^^ゞ笑。

いろんな形、色がありますよ。LEEmarche以外にも、正規通販もありますよ〜覗いてみてください♪


あっ!!LEEmarcheの雑貨たち、かわいいですよ♪♪



Posted by blue star at 16:24│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

素敵ですね〜

収納雑貨好きな私としては グ〜です
Posted by ayaori at 2010年10月22日 21:49
レジャーにも最適ですよね
私は青系のチェックにみえるやつを持ってますが、お弁当やおやつなどガンガン入れてます
収納におしゃれでいいですね〜
白!かわいいですね
Posted by Bebe at 2010年10月22日 21:53
機能性抜群^^でインテリアにもいいなぁ~

今度探してみよ~っと。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年10月22日 22:19
ayaoriさん

>収納雑貨好きな私としては グ〜です


ありがとうございます〜(^O^)/。
雑貨好きなayaoriさんならLEEmarcheの雑貨コーナー、きっと気に入りますよーぜひぜひ覗いてみてください♪
Posted by blue star at 2010年10月22日 22:49
Bebeさん


>私は青系のチェックにみえるやつを持ってますが、お弁当やおやつなどガンガン入れてます


ですよねぇ!!わたしも以前からつかっている別のは海や運動会など、ガンガンなんでも入れて大活躍ですよ〜(^O^)/。何より軽いのはいいですね。そして、柔らかいから体になじむ〜ん〜文句なしのカゴかも!
青系のチェック、みたいなっ♪♪
Posted by blue star at 2010年10月22日 22:54
uki★ukiさん

>機能性抜群^^でインテリアにもいいなぁ〜


インテリアにかわいいですよー☆☆収納に何個かならべるといいかかも〜。
ぜひ、ネットで正規販売でチェックしてみてください!!
いっぱい色があり悩みますよー。わたしのイメージでuki★ukiさんは…水色か白かな(^^)。
Posted by blue star at 2010年10月22日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『HANDED BY 』
    コメント(6)